旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まえからだいすき

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230109210450j:image

 

しおこんぶちょう

ながい つきあい しおこんぶちょう

 

テレビ みてたら CMが

リアルしおこんぶちょう とうじょうで

 

あれれ なんだか イメージちがう

みょうに わかいぞ しおこんぶちょう

 

しおこんぶちょうと いうよりは

ベンチャー とりしまりやく っぽい

 

コッチめの イメージ 遠藤憲一さん

え あなたとしては 舘ひろしさん

 

テレ東 あたりで ドラマに しそう

あしたの塩こん部長 なんてね

 

それくらいの インパク

かなあり きょうれつ キャラクター

 

 

パッケージの おすすめレシピ

いつも ころころ リニューアル

 

まいしゅうまつの かいぎしつ

おすすめレシピ けんとうかいぎ

 

きっと さいしゅうはんだんは

しおこんぶちょうに あるのでしょ

 

けってい たっせい ひとしごと

おえて くりだす よるの ちまた

 

まんげつ みあげる しおこんぶちょう

さて もういっけん いきますか

 

 

きざまれし しわのかずほど いきたはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー