旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちゃあんとななくさ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230107161239j:image

 

そろえて おかゆ

なんだか たいへん よろこばしい

 

いまでも ななくさ すらすらと

でてくる ことで ありますが

 

ずうっと ぎもんな てん ひとつ

ななつ あるなか なずなの ことで

 

ほかの むっつは たべもの ですよ

よく くちに してる おやさいで

 

でも なずなって ペンペンぐさ

ふもうな ことを ペンペンぐさも って

 

あの ペンペンぐさ ですもんね

どう かんがえても ざっそうで

 

のらワンワンの マーキング

あびてんじゃ ないかの ざっそうで

 

たべよう などと とてもじゃ ない

それを きょうだけは にほんじゅう

 

ありがたがって よろこんで

ほんとに からだに いいもんか

 

 

てなわけで ちょいと しらべてみたところ

あーた ちょいと びっくりでしたー

 

かんぽう でしたよ なずなちゃん

こうのう あらたか ペンペンぐさ

 

じつに りっぱな おやさい でした

じつに もうしわけない ことでした

 

このさき じきゅうりつ さがったら

たべるものに こまったら

 

もっと ふつうに しょくたくに

あがる ポテンシャル ひめていて

 

でした ざっそうって なの くさは ない

こりゃまた しつれい いたしましたー

 

 

ななくさの わがみしんより じょうかせし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー