旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しょうかんむかえて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230106211638j:image

 

らんの はなめが でてきましたよ

けなげに ななつ ぽっちりと

 

ふゆは これから ほんばん なのに

おへやは ぬくい からでしょね

 

これが おっきく ふくらんで

おはなに なると おもったら

 

ほんに ふしぎな ことですよ

いのちの ふしぎな ことですよ

 

ちいさき いのち どんな かたちでも

うごこうと うごかなくとも

 

ほんに いとしき ことですよ

いのちの いとしき ことですよ

 

 

まごを さずかり ここんとこ

そうした きもち むくむくと

 

ますます おおきくなってきて

そうさくいよくと なりそうで

 

ますます わくわく してくるよな

そんな こころもち なんですの

 

 

しようかんに ぽちとふくらむ こころもち

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー