旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いいおつきみに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220910203925j:image

 

なりました 

 

こんな まんげつ いついらい

みごとな めいげつ でしたねえ

 

おおかみおとこが いたのなら

もお たいへんな ことに がるるるる

 

おだんご みたらし くっついて

ちょいと たべにくかった けど

 

まあ きぶん きぶん

おくちに つきを とりこむように

 

あわせて よんで もらったのは

きょうは そらに まるい つき

 

じつに すてきな いっさつで

かんぺきに シンクロ してました

 

 

つきが あんなに あかるいと

ほしって ふたつか みっつしか

 

みえぬ ものでも あるんだよの

かねこみすずに なっちゃって

 

こんやは えんりょ しときます

こよいは あなたに ゆずります

 

そうした よぞらで ありました

また らいねんも よろしくね

 

 

めいげつの いけおつたりに みせられて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー