旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あずきばーって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220708092433j:image

 

おなまえ つけて いただいて

ひとつ あらってみっか って

 

はじめて せんしゃと コーティング

あらまあ きれいに なったこと

 

ちょいと うごきの しぶかった

スタンドにも あぶらを くれて

 

きみは きょうから あずきバー

なづけおやは さるぼぼさん

 

ちょっとした おかいものに おでかけに

さらに かつやく おねがいを

 

 

おなまえ ついて ていれ すりゃ

そくざに あいちゃく わいてくる

 

じつに ふしぎな もんですねえ

じつに えてかってな ことですねえ

 

 

まなつに ママチャリ にあいます

むぎわらぼうしも いるかもね

 

あれ そうなると むしあみ むしかご

フルセット って ことに

 

でもでも はんズボンに ランニング

とてもじゃ ないけど きれないやあ

 

 

みなみかぜ せきらんうんを つれてこひ

               東風

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー