旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ありゃりゃりゃりゃ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230104145554j:image

 

座長 えいかいわテキストと いっしょに

こんなの かって きましたよ

 

おてつだい やるき まんまんで

たのしみに してましたからねえ

 

まあ さんにん けいけん してるわけで

そう かわってる ことも ないわけで

 

こんなの ひつよう ないような

あれば あんしんって ことでしょね

 

みてるだけでも なつかしく

じぶんの こそだて おもいだす

 

みてるだけでも そうでしたねと

うれしく なっちゃう ものですよ

 

あ でも こなミルク だけは

つくったことも のませたことも

 

そこは べんきょう しなくちゃ ですね

 

 

さんじゃまいりで てを あわせながら

いのったことは おもに ふたあつ

 

おなかの あかちゃんの すくすくと

コッチめの じゅみょう あと 10ねん

 

そんなに ながいきなぞ しなくとも

それくらいは みとどけたいよな

 

そうした よくが むくむくと

わきおこってるので ありますの

 

 

はつまごの めぐみうれしき はつもうで

               東風 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー