旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たがをすこーしだけ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220129153321j:image

 

はずして おいわいの いっこんを

 

っても 50cc 4ばいに

いうなりゃ さんいちの おゆわりを

 

ほぼほぼ ふたつきぶり ですよ

 

こないだ ワインを なめたなら

さんみが きつい だけでして

とてもじゃないけど むりむりで

 

のめなかったら かなしいと

どきどき しながら ふくんでみたら

あらまあ かおりの よきことで

 

じゅうぶん たのしめましたのよ

なんと うれしき ことでしょか

 

このこと だけでも にちじょうが

もどって きたって じっかんが

 

おうえん いただいてる みなさまに

かんしゃ しつつの かんぱいは

あまくて ぬくい ものでした

 

 

こんやも ともに かんぱいを

よぶんには いただきません ごあんしん

 

 

ふゆのよひ このいつぱいで うんぜうびと 

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー