旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そろそろこんなの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230104205932j:image

 

たべたくなって

っても れいぞうこ いっそう メニュ

 

おおだすかりの グラタン ポトフ

いよいよ もって きれい さっぱり

 

ホワイトソース 座長は じょうず

コッチめ すぐに ダマに なり

 

さいごは なんとか なるんだけれど

とちゅう かなしく なるんです

 

かんせい したとき だけでなく

とちゅうも かんぺきで ありたいと

 

そうした きょうじょうしゅぎてきな

そうした せいかく よろしくなーい

 

てまえがってに ストレスに

だーれも きにしちゃ いないでしょ

 

たかが ホワイトソース ごとき

ストレッサーは いかんでしょ

 

おりょうり たのしく なくっちゃね

 

 

サーモンの かくれグラタン ふゆのあじ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー