旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むすこふうふが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230102211227j:image

 

だいすき ゆるキャン

ふうけい おどうぐ のりもの リアルで

 

にんき あるのも うなずける

おんなじ たいけん したくなるのも

 

トライアンフのりの 旅ずきおじいちゃん

クルマは ハイゼットカーゴ だったのね

 

あっちこっち2号と おそろいで

なんだか うれしく なっちゃって

 

おじいちゃん これで 旅に いかないかな

なんだか きたい しちゃいます

 

 

しかあし ちょいちょい みていると

ふゆばの おはなし おおいのかな

 

ふゆばの キャンプ きびしいですよ

さむいと いうより いったい ですから

 

ヤマやさんの そうび ひつようですよ

きょうみ ほんいで くび つっこんだら

 

いろんな いみで いたいめに

あうことに なっちゃいますから

 

なにより おとろしい 一酸化炭素中毒

さむさが いたみに かわったれば

 

はんだんりょく すっかり うしなって

だんを もとめて やらかしちゃう

 

そうならぬように するならば

おたかい そうびに なっちゃって

 

あるいは キャンパー フルそうび

おうちが かえる まんえんに

 

キャンプに でかけてるはずが

おひっこしだか おどうぐみほんいちだか

 

あっちこっち2号 おやすいなりに

そうび たいさく じゅうぶんで

 

そのてん だいじょぶ なんですけどね

 

 

けいバンで あがりときめる ふゆもあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー