旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふそくのじたいたいさくは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221007164256j:image

 

なんと びっくり サポートカー

 

ふうらいぼうの ちょうなんぼう

ちょうど かえって きてたので

 

座長の くるまで うしろから

ついて はしって きましたの

 

いざ コッチめ いけなくなったれば

こうたい よういん これで あんしん

 

あっちこっち2号は おるすばん

ほけんと ミッションの かんけいで

 

それと 座長が どうしても

じぶんの くるまで ねてみたいと

 

それは それで めんどうなんだけど

つぶやかれたので しかたなく

 

 

ほんじつ こちらの キャンプじょう

れんきゅうまえでも へいじつなので

 

じつに しずかな もんですよ

おんせんも ほぼほぼ かしきりで

 

じつは らいげつ じなんぼふうふ

いっしょに こちらに まいります

 

なので いっかい きとかないとと

これも 座長の つぶやきで

 

あれ もともとは コッチめの ようじ

なんだか はなしが かわってる

 

まあ ちょうなんぼうとは 20ねんぶりの

キャンプ ですから うれしいのでしょ

 

 

ははごころ こんもりみへて あきのおか

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー