旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひさあしぶりに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220522165633j:image

 

キャンプに いこうと けいかくを

へいじつ ならば すいてるかなと

 

ワークマンタープ 座長 はじめて

でもでも ロープ ちゃっちくて

 

しかも ブラック 座長が ころぶ

はでな ロープに おとりかえ

 

3メートルを 10ぽんほど

こさえましたの ああ たのしい

 

アルミの サルカン おごっちゃって

おとなの よゆうって もんでしょか

 

っても ロープと サルカンで

1000と 500えん くらいの もんで

 

 

まあ キャンプ っても いまどきの

おどうぐ みほんいち みたいじゃない

 

さいていげんの おどうぐで

ふべんを たのしむ スタイルで

 

まずもって テント はらないし

ストーブ シングル ひとつだし

 

バーベキュー なんて やらないし

ごみも あらいものも すくないし

 

あっちこっち2号 いちだい あれば

いつでも あらよっと しゅったつが

 

おどうぐ ほぼほぼ つんだまま

れいぞうこ なんて うごきっぱなし

 

じつに きらくな もんですよ

じつに きがるな もんですよ

 

 

しょかのかぜ つかまへにいく そなへあり

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー