旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はつゆにつかっていましたら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230101225313j:image

 

おふろに すんでる この ポトス

はて いつから ここに いるんだろ

 

しょたい もったころ いただいて

こうだんの おふろに すみはじめ

 

あんまり さっぷうけい でしたから

みどりを ちょいと くわえたくて

 

なんねんかして おうちを たてて

あらたな くらし はじめることに

 

いっしょに ひっこして きましたよ

あれが いまから 30ねんまえ

 

ずうっと ここに すわってる

きっと せだいは かわってるのかも

 

おふろの しっけが あうんでしょね

ねんじゅう あおあお ていれいらず

 

ぐっと のびたら ちょんぎって

べつの カウンターで みずさいばい

 

まあ いずれ ながいきですよねえ

これからも ずっと よろしくね

 

いつまでも そこに すわっててね

一座の こんごも みまもっててね

 

おふろの えんしゅつの ひとつとして

ずっと あおあお していてね

 

 

みどりなす はつはるのゆに ぽかぽかと

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー