旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さんれんきゅうのしめくくり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220214050908j:image

 

ぜいたくに

仲代達矢の ぶたいで しめて

 

いやあ かれこれ 40ねん ちかく

みてきましたが まさに えんじゅく

 

けっして たいさくじゃ ない

あっと いうまに おわっちゃう

90ぷんの しょうひん でも

 

しょうじき 89さいに はいりょした

きゃくほん こうせい えんしゅつは

いなめないかも しれない けれど

 

ぐいぐい せまる たちい ふるまい

わかてを ひっぱる そんざいかん

おしばいって こうなんだと あらためて

 

 

役所広司も 30ねんさき

こんな やくしゃに なってんだろなと

 

ひょっとして なまで みれるのは

さいごかもねと おもうと かんがいも

 

こんかいも 無名塾には

いいもの みせて いただきました

 

 

なんか きしかん あるよなあと

おもっていたら 池波正太郎

 

座長と ふたり だいまんぞく

これも また ぜいたくな ことでした

 

 

かんきゃくで ゐられるさちを おもふはる

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー