旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きせつめぐって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220720132708j:image

また いちねん

きょほうの きせつと なりまして

 

むらは きょほうの めいさんち

なので おてごろに かえますの

 

きょうから ぶどうやさん オープンで

いちばんのりの おきゃくと なって

 

おせわに なってる みなさまに

ことしも なつの ごあいさつ

 

むらの きょほうよ とんでいけ

うれしい えがお めに うかぶ

 

 

ことしの はつもの こんな たくさん

いつも サービスで いただいて

 

よおく ひやして いただきましょ

おさきに あじみと まいりましょ

 

いっとう おすすめの たべかたは

かちんこちんに こおらせて

 

おくちに いれたら かわ とれて

そうてんねんの シャーベット

 

 

しかあし よくよく かんがえりゃ

きょほうの しゅんは あきでしょね

 

むらでは なつが あたりまえ

もちろん ハウスさいばい ですが

 

おかしな ことかも しれません

ふしぎな ことかも しれません

 

あ きょほうの ひょうめん しろいこな

これ よごれ くすりじゃ ないんです

 

ろうが にじんできたもので

しんせんな あかしに なるんです

 

 

おおつぶに しろきブルウム にじみいで

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー