旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かわいいおかがみ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221231135428j:image

 

きのうの うちに かざりまして

おおむね これで おしょうがつ

 

しめなわ なんかも さげまして

あと ひとつ ねると おしょうがつ

 

ちがうか おそば いただいて 

いっぱい やって うつらうつら

 

いつの まにやら 12じに

ねるま ないまま おしょうがつ

 

うじがみさまに はつもうで

ごきんじょさんに ごあいさつ

 

 

ことしも なんとか いきのびて

ぶじに いちねん おわります

 

みなさま おせわに なりました

どうぞ いいとしを おむかえくださいね

 

 

おおみそか うれゐはあれど くれゆきて

               東風

もおちょいといいとしになりますことを

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー