旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ことしのでんしょくも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221207154452j:image

 

こんな もんで

たったの いっぽん だけですが

 

シンプルな あかり ながめてると

こころ おだやかに なるようで

 

ことしの イヴは どようび ですね

なんとなく うれしい かんじでしょ

 

なつふゆオリパラ 2ねんおき

ワールドカップは 4ねんおき

どようの イヴは 6ねんおき

おあと えとのめぐりは 12ねんおき

 

なんとなく めでたい かんじでしょ

だからとて おおさわぎ いかがなものか

 

かぞくで しずかに すごす イヴ

もともと そんなじゃ ないのかな

 

いまから たのしみ なに つくろ

ことしの おくりもの なんに しよ

 

できれば なるたけ サプライズ

よろこぶ かおの みたいばっかり

 

ふところ さむい おりなれど

なんとか がんばらなくっちゃあ

 

がんばったぶん よふかし できる

サタデーイヴで ありますよ

 

そういう ものじゃ ないでしょか

それで じゅうぶんで ないでしょか

 

 

ささやかに むかへしイヴを のぞみおり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー