旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うかれちまって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221224205920j:image

 

さんざい してちゃ いけませぬ 

いかに Xmas だからとて

 

きのうで おいくら つかったか

ざっくり けいさん してみると

 

ローストビーフ おにく 1000えん

アヒージョ きのこ 500えん

カナッペとサラダ おやさい 400えん

チリワイン 500えん

パイきじ 300えん リンゴ いただきもの

 

おあと ありもので ごうけいは

3000えん ってとこでしょか

 

そこに プレゼントも くわわって

1ゆきち くらい かかっちゃって

 

 

おたかいと みるか おやすいと とるか

しわいと とるか ごうたんと みるか

 

かんじかた それぞれ でしょけれど

えられた まんぞくかん こうふくかん

 

やっぱり きんがくじゃ ないでしょね

けいさん するのが あやまりでしょね

 

とはいえ リタイアふうふ ですから

としのせに むけ しめなくちゃ ね

 

 

めりとはり はれとけのさひ おもふふゆ

               東風

パイもワインもまだまだのこってて

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー