旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むすめんちは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221224140342j:image

 

おひるの Xmasランチ なんですと

なかなか がんばって おりますよ

 

むかしっから うつわで たべる

そういう タイプで ありましたから

 

おやの よくめも あるけれど

セッティング りっぱな もんですよ

 

まえに おくった ケーキスタンド

おやくに たって おりますし

 

すてきな イヴで よかったねえ

うれしい ときが すごせたねえ

 

こりゃあ まけちゃあ いられない

うでに おぼえは あるわけで

 

きっちり イヴの セッティング

きめてやろうじゃ ないでしょか

 

ううむ しかあし どう がんばっても

しあわせかんで まけちゃうかなあ

 

2どめ VS 33どめ ですからね

しんせんみで もう まけかなあ

 

 

クリスマス そだてたように こはそだち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー