旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むすめふうふの

※本ページはプロモーションを含みます



f:id:acchikocchiitiza:20221115143422j:image

 

あらたな すまい

っても まえの とこから すぐだけど

 

晴海ふとうだの レインボーブリッジだの

なかなかの けいかん けっこうな こと

 

やうつりの りゆう ただ ひとーつ

まえの ところが てぜまに なっちゃう

 

むすめ ちょいとだけ ふどうさん

おしごとに してた もんだから

 

いい じょうけんで かりれたのかな

そこは うまーく やったのかな

 

っても おやちん おたかいでしょ

きくのが おとろしい ことですよ

 

むこどの からだに きをつけて

どうぞ がんばって くらさいね

 

むすめよ せつせつ せつやくで

きちんと きょうりょく するのだぞ

 

こんな まちなかで くらすなぞ

一座から すりゃ ふしぎなこと

 

こんな けしきみて くらすなぞ

ひとの うんめい ふしぎなこと

 

 

めでたきは ひさめにかすむ ベイエリア

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー