旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あまりにもひえこむもんで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221223222235j:image

 

とうとう だんろに ひを いれて

なーんて いいの みつけちゃって

 

ただただ もえてる えいぞう だけど

まき はぜるおと だけ なんだけど

 

なんとなあく あったかい

いんちき だけど あったかい

 

しずかに すごす ゆきの よに

ぴったりって もんじゃ ないでしょか

 

こよいの イヴは これで いこ

ずうっと ながしっぱなしで いこ

 

BGMは じまえで いける

Xmasソング オンパレード

 

ツリーの ぴかぴか

だんろの ぱちぱち

 

おあと ワインと おりょうり すこおし

それで じゅうぶんじゃ ないでしょか

 

ぜいたくって もんじゃ ないでしょか

しあわせって もんじゃ ないでしょか

 

 

このふゆの いのちすべてに さちあれと

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー