旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

とこなつおみやげ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221221222328j:image

 

とんできました パイナップルがた

はじめて みました ホノルルクッキー

 

そうぎょう 1998ねん

いろんな フレイバー とりそろえ

 

サイズも おみやげ むきですよ

なかなか がんばって いますねえ

 

どれ ひとつ おあじみをば

うん けっこう しっかり ずっしり

 

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あまさ ひかえめ ヘルシーしこう

ココナツ ふうみ くっきりと

 

なかなか ていねいに つくってあって

コナコーヒーに あいそうですよ

 

これから ワイハに いかれるかた

おみやげ こうほに いかがでしょ

 

って まだまだ なかなかねえ

よほどの ようじ ないかぎり

 

かいがい ハードル たかいでしょ

はやく いきたい ものですねえ

 

まあ コッチめの この からだ

いずれ このさき にさんねん

 

とこうは むりって もんでしょね

おみやげ まつみ なのでしょね

 

 

とこなつに おもひはせたり ふゆのあさ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー