旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

みなさんかならずおすすめは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230912132510j:image

 

こちら こううんな どうけし

チャイニーズチキンバーガー

 

てにした とたん まあ びっくり

なーんて おもたい ものでしょか

 

いやあ たしかに こりゃ おいしい

おいしい うえに おやすくて

よく できてるなと おもったけれど

これ たべきれる わきゃあ ない

 

ワインで なんとか ながしこもうと

でもでも むだな どりょく でしたー

 

座長も とちゅうで だんねん ざんねん

しかあし ひみつの さくせん あーり

 

ちょうなんぼは グルマンで

ほぼほぼ いかすい おおぐらい

のこりは すべて ちょうとっきゅうで

おなかへ おさめて くれましたー

 

それでも くるしい この おなか

いったん おやどで きゅうけいを

 

あれ おみやげの コーナーも

あれれ さいきん どっかで みたものが

ぜひとも おくってさしあげないと

どぞ たのしみに おまちくらさい

 

ええっ しないに 17てんぽって

ラッキーピエロ いきおい ありますねえ

 

 

みなとまち どくじにしんか あきみかく

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

00004065.gif" border="0" width="109" height="28" loading="lazy" />

プライバシーポリシー