旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なにげにかってみた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221219181943j:image

 

かわきもの かと おもいきや

ありゃま おやつカンパニー

 

といえば ベビースターの あれですよ

こどもの ころは ベビーラーメン

 

だがしの なかの だがし みたいな

なんせ もと ふくろめんの かけら

 

すてる ところを さいりよう

昭和 そのものの いんちきくささ

 

まつだのベビーラーメン って

にんしき してた ものでした

 

とてもじゃ ないけど けんこう とは

ほど とおいもので ありました

 

 

スターが ついて ちょい こうきゅうに

いつのまにやら ブランディング

 

おお みよ この パッケージ

素材市場で カルシウム

 

EPAに DHA 栄養機能食品 ですと

ぜんりょく あげて けんこうしこう

 

かわれば かわる もんですねえ

しゅっせと いえば しゅっせかな

 

ちからじまんの あんちゃんが

よこづなに なって かたってる

 

そんな イメージ もちながら

ぽりぽり あらま おいしいこと

 

ただしく イワシの あじわいが

なんとも ふしぎな もんですよお

 

 

ふゆよあけ むかしなじみの へんせつも

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー