旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しゅうしんまえの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221216210538j:image

 

30ぷん いっぽんしょうぶ

セブンブリッジ 10ラウンド

 

ツキは ひがわり こうたい なれど

座長 かったり コッチめ まけたり

 

さくばん 60 VS 40で

コッチめ ぎゃくてん バンザイで

 

いつも こうなら いいのだけれど

140 VS 5 なんかで やられちゃう

 

じつは しょうぶに おつよい 座長

かわすじ きしつと いいますか

 

はなふだ だって おつよくて

コッチめ しょうぶに なりまっしぇん

 

 

さあて きょうあす ひえこみそう

カードあそびも いいけれど

 

ぼちぼち おねんが かきかきも

いっしょに すすめて いきましょね

 

いちんち 30まい めやす

そんな ところで いかがでしょ

 

 

まどのゆき ふではしらせし こたつむり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー