旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

びょういんいったら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221110152832j:image

 

やたらと ながい まちじかん

きがつきゃ おひるは とうに すぎ

 

コッチめ おなか すくこと ないけれど

いっしょに まってる 座長 たいへん

 

いちばん ちかくの リンガーハット

あわてて かけこむ ことでした

 

なんですとの かきの みそチャンポン

なるほど かきなので みそじたて

 

いいでないですか それに しよ

座長は やさいたっぷり めんすくなめ

 

おおぶりの かき ふたあつ

バターやきに なってるようで

 

かりっと やけて なか ふんわり

なかなか やるじゃあ ないでしょか

 

みその スープも のうこうに

やさいの あまみ ひきだして

 

あああ しかあし りょう おおい

めんすくなめに するんだった

 

あいかわらずの たいりょう やさい

コッチめの おなかにゃ ぎゅうぎゅうで

 

座長も やさいたっぷりに まけそうで

それでも おたがい がんばりましたー

 

 

さて ふと おもったことにゃ

タンメン ごもくそば やさいラーメン

 

チャンポン みたいな もんですよねえ

ちがい なへんに あるのかな

 

めんの ちがいとか ぐの しゅるいとか

スープの ちがいとか そのへん でしょか

 

たいりょうの ぐが のった めん

そういう いみじゃ おなじめん

 

いろんな えいよう いちどに とれる

そういう いみじゃ おなじもの

 

うまいね うまいねと さしむかい

そういう いみじゃ おなじこと

 

やさいめん よにんしゅう ってとこですね

 

 

カルテツト びみのきょうえん ふゆはじめ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー