旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こうぼうはえらばずとも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221217134440j:image

 

コッチめ えらびに えらびます

つかうの けっきょく この 3ぼん

 

なーんて いっても ながいこと

つかってるって いうだけで

 

ひかく けんとう かさねた けっか

そういう わけじゃ ちっとも なくて

 

ほんとは おえかき 芸のうち

いろいろ ためして みなくちゃね

 

いろいろ あるのは ぞんじてますが

けっこう おたかかったり するもので

 

てぢかに あるので えいやあっと

すませちゃって きてますの

 

かきあじ じゅうぶん かいてきで

コッチめ ごのみの せんに なる

 

ああ そういえば ガラスペン

こんな ときこそ いいのかも

 

おねんが かくのに ふさわしい

なんだか そんな きも するぞ

 

えーと どこに やったっけ

ちょいと とちゅうで しきりなおし

 

 

はつはるを ことほぐもじを さがしをり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー