旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もうしょのなかで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230802151512j:image

 

かきね さんぱつ ぼうきょに でたの

なんと 座長で ありましたー

 

コッチめ こしの ぐあい いまいちで

ちょいと まってと いったけど

なーに だいじょぶ だからって

バリカン ばりばり ふりまわし

 

さんぱつも だんどり あるんだけれど

かる より あつめる たいへんさ

そんな ことには おかまいなく

ばりばり いっちゃう だいたんさ

 

あんのじょ ひざしも つよくなり

あせ だーだーの かお まっかっか

ねっちゅうしょう すんぜんで

しまいまで こんじょう みせましたー

 

ぱちぱちぱち おみごと でしたー

って きけんが あぶない ことでした

 

そのかん コッチめ すずしい おへやで

すいじ せんたく おそうじを

なんだか やくわり ぎゃくの よな

これが きょうどうさんかく かな

 

おみず かぶって かきごおり

きぶん すっきり した あとは

せいたい でかけて もみもみと

からだも すっきり しましたね

 

 

なつかきね あせもふきとべ かぜとおし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー