旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぎょぎょぎょ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211028161854j:image

 

なにこれ この たいりょうの

座長あてに とどいたけれど

 

もちろん ちゅうもんした おぼえなぞ

こんなに ちゅうもんする はずないし

 

 

これは あれでしょ あれでしょね

おくりつける さぎ ってやつ

かってに おくりつけて せいきゅうを

 

あるいは じゅうしょ かくていし

こじんじょうほう かくていし

わるい ことに つかわれる

 

いずれ はんざいに まきこまれて

おとしよりの かていに ありがちな

ああ なんという ことでしょか

 

 

ええと こんなときは おちついて

しょうひしゃセンター けいさつか

 

座長が かえれば おおさわぎ

そのまえに なんとか かいけつを

 

 

ピロリン LINEに れんらくが

 

 

もんだいは いっきょ かいけつ

むすめの まちがいの しわざ でしたー

おくりさき じっかに しちゃってて

 

ああ たまげましたよ おどろいた

一座に へいわが おとずれた

わらいばなしと なりました

 

 

こつぜんと ふゆのふこうの しのびより

               東風

みなさまもおきをつけくださいね

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー