旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

すっからかんに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240213160345j:image

 

なりましたー やりましたー

って コッチめ ほぼほぼ みてただけ

 

くっきょうの わかもの 4にん

2トントラック つみこんで

あっという まの ドナドナは

ゆきち 1まいで すみました

 

座長 ゆかかべ ふきあげて

きれいさっぱり もとどおり

 

こども 3にん ちいさいころ

ここで おやこ5にん かわのじで

ねおき していた ものでした

たのしき ひびで ありました

 

リセット されて この へやも

なんだか うきうき してるよな

 

じつを もうせば しゅうまつに

あかんぼたちが やってくる

まだ つかわない かもだけど

なんとか まにあったと いうわけで

 

まあ これだけ ひろけりゃ いくらでも

はいまわろうが ちらかそうが

やりたいほうだい しほうだい

おそうじも すぐ できちゃうし

 

らいしゅうからは コッチめ にゅういん

すきに つかうと いいですよ

 

つかいで あると いいですね

 

 

ふゆのひに てらされしゆか たれをまち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー