旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふふふのふ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211217205214j:image

 

こたつむり だって むだじゃあ ない

 

ビブラート ものにした カリンバ

このたび わおんも だせるよに

 

ドミソに ドファラに シレソだけれど

みっつ あったら じゅうぶんで

 

メロディに リズムと コード

くわわり いっそう それっぽく

 

ちょいと ごうかな オルゴール

そんな かんじに なりますよ

 

 

というか もともと そうなんでしょね

コッチめ しらないって だけのことで

 

よおし この ちょうしで さぐりびき

うつくしい おんきょく かなでましょ

 

 

ちょいと ちりょうの ふくさよう

だるさと はきけ やりすごすのに

カリンバ ちょうど つごう よし

 

この なんとも たよりのない おとが

きもち ぞんがい おだやかに

 

きょうと あす

ちりょうも ちょいと しょうきゅうし

 

 

かんぷうに ふきとばされし おともあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー