旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんじゃこりゃ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221212152722j:image

 

いつのまに こんなことに

座長が うえた きゅうこんが

 

いったい だれが こんなこと

まったく ひどいじゃ ないでしょか

 

ちょいと まえにも こんなこと

かだんの すみっこ ほりかえし

 

ほったところは ほったらかし

にゃあの しわざじゃ ありませぬ

 

これは イタチか アナグマ

それとも まさかの ハクビシン

 

いずれ かわいい れんちゅう だけど

じつがい あっちゃ こまります

 

きょうぞん はんえい したいけど

じつがい あっちゃ しょうがない

 

なにか たいさく うたなくちゃ

ちょいと しらべて みなくっちゃ

 

すまんすまんと おもいつつ

ナフコに いって みなくっちゃ

 

ゆかいだなあと おもうほど

いろいろ おこる もんですねえ

 

 

ふゆむかふ ちひさきものを みすごせず

               東風

アナグマもおいしいんだそで

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー