旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まだまだしゅうかく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221011165107j:image

 

こおんな ちっちゃい ですけどね

これでも にくあつ りっぱなもの

 

つみれでも やいて いっしょにね

なんて かんがえてたら たくはいが

 

こんにちはーだいびきでおにもつでーす

 

おや そんな ちゅうもんの おぼえない

おいくらかって じゅうまんえんちょい

 

いえいえ なにかの まちがいじゃ

へんそうしましょか そうしてくらさい

 

どうも Amazonだいびきサギ ってやつ

じょうだんじゃあ ありません ぷんぷん

 

じゅうまんえん だから おかしいと

せんえん だったら はらってたかも

 

ちゅうもん おぼえてるから おかしいと

おわすれ だったら はらってたかも

 

それに やっぱり うすきみわるい

よそから あくいが おくられて

 

まったく なんで こんなこと

ブログネタには いいんですけど

 

つづくようなら どうしましょ

みなさまも おきをつけ くださいね

 

 

しょうじきに いきていかふと ねがふあき

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー