旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ときにはピアノも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220325221434j:image

 

いいもので

 

ピアノの いいところ

じつに かんたんに おとが でる

 

ちょいと ゆび あてがったら

すぐに わおん かなでられる

 

しかも いつでも それなりに

ゆび うごかせば それっぽく

 

かんせいされた がっきって いいますが

そういう ことで ありましょか

 

 

だいいち おたかいものですよ

一座の がっきじゃ だんとつで

 

くるまも かえる まんえんで

どうして うちに こんなもの

 

あるんだから つかわなきゃ

もったいないこと このうえない

 

座長も じかんが できるのだから

いっしょに おけいこ しましょかね

 

座長は がくふが わかるんだし

じょうたつ はやい はずですよ

 

きょうは いちんち あめもよう

ひとつ いっしょに いかがでしょ

 

 

しろとくろ ちがひをこへて ひびくはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー