旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いんさつもっぱら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221211174154j:image

 

コンビニプリントサービスで

おうちの プリンター つかってなーい

 

だって インクが おたかいんだもーん

めったに つかわなく なったしね

 

なので データは USBへ

ずっと つかってる この いっぽん

 

いつ どこで てにいれたやら

まったく きおくに ございませんが

 

たぶん このさき この いっぽんで

ようじは たりる ことでしょね

 

たいした データ プリント しない

8ギガ なんて つかいよう ない

 

USB ずっと ホッチンと よんでました

たしか 20ねん くらい まえでしょか

 

べんりな ものが でてきたもんだと

びっくり しながら かったもの

 

たしか 8メガ だったよな

それでも フロッピーに くらべれば

 

フロッピーってなんですか

ケロッピーのともだちですか

 

おわかい かたに いわれそう

じだいの しんぽの めまぐるしいこと

 

そう かんがえると USB

あと すうねんで きえちゃうかも

 

データの りゅうしゅつ ふせぐため

たぶん なくなっちゃうんでしょね

 

 

ふゆのそら きろくきおくも くものうえ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー