旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ほおらはやくも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220511151234j:image

 

こんなの てもとに やってきちゃって

はっこうせいかつ スタート ですわよ

 

さっそく しおこうじ つくっちゃって

1しゅうかんで つかえますわよ

 

ぬかどこようの 野田ホーローも

もう とどいて おりますわよ

 

 

しおこうじ なに つけこんでも

そりゃあ おいしい ものですからね

 

おにくは ぐっと やわらかく

おさかな ぐっと かおりたかく

ドレッシングにも スープにも

いうなら ばんのう ちょうみりょう

 

ぬかも かって こなくっちゃ

ちょうよ はなよと そだてなくっちゃ

 

きゅうりに なすに みょうがちゃん

かんがえただけで つば わいて

 

なんだか このさき たべものに

こまらない よな きがしてきたぞ

 

 

はつこうの ありがたきこと おもふなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー