旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こまったなあと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220412143251j:image

 

おもっていたら こんなん ありました

 

ぐあい わるくして にゅういん してる

大分の げいじゅつか どーなんさん

 

ごかぞく 119ばんに でんわして

ことなき えられた そうですが

 

もしも もしもですよ

だいじな 座長に なにか あったら

コッチめ でんわ できないって ことに

やくに たてないって ことに きづいて

 

これは こまったことだわなあと

ちょいと かんがえて いたところ

 

こーんな サービス ありました

なーんて たすかる ことでしょか

 

ちかくに いるかたに でんわの おねがい

ほかにも じょうほう おねがい できる

コミュニケーションの てちょう です

 

さっそく アプリばん ダウンロード

そなえ あれば なんとやら

これで おやくに たてますぞ

 

 

しかあし この サービスって

ひろく しられてるのでしょか

こうほう ぶそくで ないでしょか

 

ひろく みんなが しらないことには

いみが ないのじゃ なかろうか

そんな きがする わけですよ

 

せめて どくしゃの みなさまには

こんな ものが あるんだと

ひとつ ごりかい いただいて

 

これで おねがい されたなら

あらよっと おひきうけ ねがいます

よろしく おたのみ もうします

 

 

ささえあふ このよであれと ねがふはる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー