旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

びょういんぐらしも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211220195311j:image

 

もう ベテランの いき

 

カリンバ すうどく ごほんに もうパイ

これだけ あったら たいくつ なんぞ

 

おあと ウォーキング でしょ

さらには プライムビデオ でしょ

 

ちりょうの じかん のぞいたら

こりゃ もう きぞくの くらし

 

 

あげぜん すえぜん くっちゃね で

ちったあ ふとって よさそな ものを

いっこう たいじゅう ふえまっしぇん

 

がんばって たべてるんだけど

たべると でるの ほうそくで

ぶどまり いっこう よくならず

 

しぼうにゃ もう きたいしなーい

どうせ つかない ものなれば 

めざせよ きんにく ほそマッチョ

 

 

よおし あれ いってみっか

プロテインドリンク ってやつ

のんで きんトレ がんばって

りそうの カラダ てにいれる

 

びょういんぐらしは そんな もうそう

さすが ベテラン と いわねばね

 

 

びゃうしゃふの てだれもみしか しろきかべ

                 東風

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー