旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おうたのおけいこ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221210192958j:image

 

はじめた 座長

ようやく やるきに なってきて

 

すの こえ すごーく いいんですから

おけいこ しがいの ありますよ

 

まず まっすぐに うたうこと

いろは つけずに うたうこと

 

おなかの したから せいたいに

こきを ぽーんと ぶつける かんじ

 

そのこと こころがけながら

いろいろ ためして みましょうね

 

そのうち 座長の こえに あう

おうたが みつかって きますから

 

そこに かざりを くわえてく

そんな てじゅんで いきましょね

 

すぐには ものに ならなくたって

くりかえす ことが だいじでしょ

 

まいにち こつこつ いっぽずつ

おけいこ かさねて いきましょね

 

 

ボオカルの かはきひろがり ふゆのへや

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー