旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ばたんきゅーの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230815144901j:image

 

座長で あります めずらしく

おぼんと まごもり さすがに つかれが

 

あ もちろん コッチめも いつもどおり

やってる つもり なんですけれど

むすめに いわせりゃ ほぼ いらんこと

まるきりの やくたたずの らくいんを

 

まあ そうした あつかい うけるものと

わかっちゃ いるけど はらは たつ

こえ でないのが さいわいで

でてりゃ とっくに おやこげんか

 

そう ならないのが さいわいと

おもっていれば なんでしょね

とくだん この きねんびに

あらそいごと なぞ かんべんプリーズ

 

いま ひつようなの 戦う覚悟

なんかじゃなく 決して戦わない覚悟

 

じゃ ないでしょか

そんな ことを おもう きょうのひ

 

 

ひぶそうの ちうりつほじを ちかふなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー