旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まいにちいろいろ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221208231724j:image

 

がんばって みてる 座長 ですが

このたび はじめた なんと はやうち

 

っても もちろん てっぽう じゃなく

パソコン キーボードの はやうちで

 

おつとめ ならば いざしらず

パソコンにゅうりょく ようじ ない

 

いまさら なにゆえ タイピング

りゆうは なんだか よく わからない

 

かたわらに しんぶん たてて

スマホで じかん はかりつつ

 

よろくを にゅうりょく トレーニン

ひにひに たんしゅくする じかん

 

じょうたつの じっかん あるでしょね

それは たしかに よいことで

 

チャレンジしたい きもちが だいじ

それは まあ そうなんですが

 

なんと いうか アナログチックと いうか

タイピングの サイトなんかも ありますが

 

そこは くちだし しますまい

おこのみの やりかたで いいのでしょ

 

どうぞ がんばって くらさいね

 

 

キイをポチ ちからかげんも まなぶふゆ

               東風

てっぽうもちろんおもちゃですからね

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー