旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あらいいですねえ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221208145453j:image

 

うまいぐあいに はなびら おちて

えんかの やどの ようですよ

 

さむさに たえて さく おはな

なかなか ちること ない おはな

 

いまの コッチめに どんぴしゃり

つばきの はなは いけません

 

さざんかと つばき そっくりですが

いけん ところが ひとつだけ

 

あれは ぽとっと おちちゃうでしょ

えんぎの わるさ このうえなーい

 

いまは たえてたえて はるをまつ

はるが きたれば しあわせが

 

あたし あしたが みえますよ

ゆめを みさせて くらさいね

 

あすは いります さざんかのやど

はるよ はよこい さざんかのやど

 

ちょいと ふくさよう だったのか

ぜんしん ずうんと だるかった

 

すうっと らくに なってきて

なんだか もとの せいかつに

 

いっちょ おりょうり してみましょ

どおれ ひとつ おかいものに

 

 

あかいはな かゑりをまつや ふゆのやど

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー