旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いちんちまえだおしで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221205194616j:image

 

てんてき おしまい

きょうにも たいいん おうち かえれる

 

いわれるがまま なされるがまま

おりこうさんに してたからかな

 

てんてき きいたんだか なんだか

さっぱり わかんないけれど

 

まあ そんなもんでしょと はら くくり

つぎの けんさを まちましょね

 

 

それより たいいんの よろこび こめて

いっきょく つくって おきましょね

 

さしおり ろくおん しておいて

なにかの おりに つかいましょ

 

ようきな ラグが いいでしょか

ろうどくの BGMに つかえそな

 

タイトルだけは きめときましょ

うーんと ずばり ただいまラグ

 

この いっきょく ものに できりゃ

にゅういんの もと とれたも どうぜん

 

なんの こっちゃ ですよねえ

そんだけ うれしい ってことで

 

どうぞ かんべん プリーズで

 

 

いちじょうの ひかりとほせし ふゆのくも

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー