旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ころもがえですよ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220923131132j:image


もう さすがに なつものじゃ

あさゆう すずしすぎて ねえ

 

ちょいと むじるし のぞいたら

ちょいと きになるの みつけちゃって

 

あきらしい いろめ いいぐあい

おやせ かくして いいぐあい

 

めんの はだざわり いいぐあい

おねだん おやすく いいぐあい

 

 

ふだんぎ かうたび おもうのは

ワンシーズン きれれば じゅうぶんで

 

らいねんは もう わすれてる

ふだんぎ なのに もうにどと

 

それなら シーズン おわるころ

きっぱり リサイクルに だしちゃって

 

ためこむ ことが なくなれば

いつだって すっきり クローゼット

 

ソックス ツンパも そうですよ

ぞんがい じょうぶな ものなので

 

けだま だらけを いつまでも

あな あきかけても もういっかい

 

ためこむ ことが なくなれば

いつだって すっきりの ひきだしに

 

 

かいに いくさきも きまってる

むじるし ユニクロ ワークマン

 

コッチめの ワードローブ トライアングル

もう それで じゅうにぶん

 

コッチめの ショッピング トライアングル

いった あった かったで かんりょう

 

めんどう ないのが なによりで

ほったらかされが なによりで

 

なにかおさがしですか これよくでてますよ

と せまられる ことも ないですし

 

 

あきものに きぶんあがるや ころもがゑ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー