旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じょじょにふゆじたく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221107162935j:image

 

もこもこスリッパ まいとし そろえ

はるが くるまで あしもと ぬくく

 

いつも ナフコで おなじもの

いつも 座長と いろちがい

 

ほんじつ りっとう ですからね

こよみの うえじゃ ふゆ ですからね

 

おお そうなると そろそろ ですか

おこたの でばん やってくる

 

にっちゅう ぽかぽか してるけど

あさばん ひえて きましたもんね

 

ここが しあんの しどころ かしら

だしてしまえば もう こたつむり

 

とうみん きぶんに なっちゃって

うごかざるごと やまの ごとしに

 

まあ この かわいい もこもこで

しばらく ようす みてみましょ

 

もすこし がまん してみましょ

 

 

へやばきに きたいをよせて ふゆはじめ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー