旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たくさんうえた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210609150605j:image

 

おみせの ハーブ

 

おうちに かえって みてみたら

かってに はえてる ハーブ いっぱい

 

しかも すごおく おげんきに

かきねの なかにも そのへんの はちにも

 

じゃかすか ぐんぐん はえている

こうなると ざっそうに みえてくる

 

 

いやさ まてまて ありがたい

 

おみせの ハーブ そだつまで

こいつを つんで つかいましょ

 

こいつを アイスに そえましょね 

こいつで おちゃを いれましょね

 

なーんて ラッキー なんでしょか

 

これは てんからの おくりもの

せなか いためた ごほうびかも

 

ありがたく つかわせて いただきまーす

 

 

つゆひざし スペアミントの はえてゐて

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー