旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

すごいすけっとの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210221155840j:image

 

とうじょうで ありますよ

 

ごきんじょの だいく マツオさん

 

 

コッチめの あまりの ヘタレぶり

みるに みかねて てだすけを

 

そうこに あまりの ざいりょうも

じゃかすか もってきて くださって

 

 

げんかんの しあげ こしいた はり

コッチめ きるだけで せいいっぱい

 

マツオさん さすが プロ

すみつぼで ライン だしといて

エアタッカーで ばっちんばっちん

 

あっというまに しあがり ですー

かみの ごときの マツオさん

 

 

おみせを あけた あかつきには

いくらでも のんで くださいねー

 

 

はるきたり みえざるかみの てだすけか

               東風

f:id:acchikocchiitiza:20210221161048j:image

りっぱになりましたー

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー