旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なるたけかうまいと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221030204422j:image

 

おもっていても つい かっちゃう

なるたけ はやく よみたいもんで

 

いつも きたいを こえてくる

浅田次郎さんで ありますが

 

いやあ さすがの おもしろさ

あざといまでの 浅田ぶし

 

もはや めいじん芸 ですねえ

え らいねんは えいが ですか

 

てぇことは もう とってんでしょね

ことば えらびの おもしろさ

 

えいぞうか するのは どうだろか

えんしゅつ するのは むずかしい

 

ちょいと はやりの 大江戸ドタバタ

そう ならなけりゃ いいけれど

 

さーて のうない キャスティング

たのしみながら もう いっかい

 

とうじょうじんぶつ おおいから

ゆっくり じっくり たのしめる

 

 

それに したって 日本シリーズ

しょうせつ こえる ドラマツルギー

 

ぞんぶんに こうふんさせて いただいて

すじがきの ない ドラマツルギー

 

 

かんせいの あきのよぞらへ きへてゆき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー