旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

とうぜんといやぁ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210930051142j:image

 

とうぜん ですが

まるまる みっか おさけ いっさい

 

さすがに この いたみ のりこえて

のんで みるほど ばかじゃあ なし

 

 

で ふと きづいてみれば

 

なんだ のまないなら のまないで

きもちよく ねむれる もんだなと

 

なんだ ないなら ないで

きぶんよく くらせる もんだなと

 

もう 6わりほどの アルちゅうで

それで いいやと おもってたけど

 

こうして おちゃと みず ばかり

いただく くらしも わるかぁない

 

 

にしても ほんの なかでも えいがでも

みんな さかんに のんでます

ひっきりなしに のんでます

 

どうしたことかと いうくらい

えんしゅつとして のんでます

こどうぐとして のんでます

 

あろうことかは ブログでも

みなさん さかんに のんでます

そりゃ じゅんちょうに のんでます

 

われながら にんげん ふくざつで

みてると のみたいなーと

のんだら おいしんだろーなーと

のんだら きぶん いいんだろうなーと

ちょっけつする りゆう わからない

 

 

でも のまない

のむの おちゃだけ

つうふうの いたみが

のまんでも よかでしょと

がまんって もんでも なかでしょと

 

 

さけのねた うたになりそな あきのよひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー