旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あずきのちからで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221030224945j:image

 

かた くびまわりの けっこうを

じなんぼふうふに いただいて

 

のどの かんけいで おふろには

かたまで つかれぬ コッチめにゃ

 

とっても いいもので ありますよ

2ふんじゃく チーン それだけで

 

25ふんの ヒーリング

250かい つかえる そうな

 

ううーん なーんて いいきもち

これは しばらく はまりそう

 

あずきの かおりが するそうな

ざんねんながら わかんなーい

 

なんだか おばあさん っぽいけれど

きもち いいもの しようが なーい

 

えーと なんて しょうひんめい

つつみ すてちゃって わかんなーい

 

なんだか おじいさん っぽいけれど

ぐっすり ねむれる しようが なーい

 

まあ もう おとしより ですからね

ひらきなおって つかいましょ

 

 

ひえこみて あずきのちから かりしあき

               東風

それがしょうひんめいでしたー

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー