旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぎんまくかしきりで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221121140732j:image

 

みてきましたよ 沢田研二

まあ いろけ あること かっこ いいこと

 

ねんれいを かさねし すがた そのままに

かくす ことなく しぜんたい

 

がっかり すると おっしゃる かたは

どこか みかたに あやまちが

 

ジュリーは やっぱり ジュリーでしょ

わかづくり なぞ おはずかしい

 

 

さて かんじんの えいが ですが

みごとに えいぞうか してました

 

げんさくの よさ ぞんぶんに

いまの じだいと マッチング

 

おいらくの こい たのしみながら

てまひま かける すてきな くらし

 

しへの おそれと けいいを もって

ひび ていねいに いきてゆく

 

かく ありたしと うなずける

すてきな いっぽんで ありました

 

わきを かためる めいゆうたちの

えんぎも じつに みもの でしたが

 

土井善晴さんの おりょうりも

みごとな キャスト でしたねえ

 

いつつぼしで おすすめ します

おじかん あれば ぜひ どうぞ

 

 

ふゆはじめ あじわひぶかき シネマあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー